YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新エネルギー供給システム:本当の自分になる逆説の法則

https://media.gqjapan.jp/photos/5f2d0d24cd93100be59586e0/16:9/w_1920,c_limit/protecting-nature-6.jpg

長い間待ち望んでいた人にとっては、情報開示が遅いな~と感じてしまうのですが、混乱が少ないようにQFSは少しづつ進められているようです。

リンウッドさんのメッセージでは、食料と水、ポップコーンをたくさん用意しておいてください、と言っています。

水は確保したいですが、食料が足りなくなったら、断食すればいいですからね。

でも、これはアメリカの場合なのでしょうか。

日本の状況はどうなのか疑問ですが、用意しておけば安心です。

www.youtube.com

 

 9次元より届けられるエネルギーは、草花、水生環境・水辺、岩盤・岩を媒体として供給されるので、自然に触れたり眺めたりしているとエネルギーを受け取ることができるのだそうです。

www.youtube.com

 「成功」「自分らしくいる」「本当の自分でいる」ということを再認識できるバシャールのメッセージです。

宇宙の真実はいつもパラドックスになっているように思います。

自分自身でいることに力が入ってしまうと、分からなくなることがあります。

 「本当の自分でない自分」にも「それでもいいや」と思えたとき、自分をジャッジしていないとき、「本当の自分になっている」「成功している」のだということです。

www.youtube.com

「 本当の自分じゃなかったな」と感じることがあっても、「それでもいいじゃないか!本当の自分がどんなものなのかを感じさせてくれる要素になったのだから」と思えば、他人からの悪口もきにならなくなります。

 

Marltiasivili Art をおたのしみください。

今回は人物偏です。

ネコを飼っているらしく、デッサン中にネコが鉛筆じゃれてくる動画がありました。

独特のネコも魅力的。

www.youtube.com