YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

太陽光でハイアーセルフとつながる:「人生の取りまとめ」機能で疲れ知らず

https://tenchi.cc/wp-content/uploads/sunrise-2-790x415.jpg

バシャールと同じエササニ星のライオクをチャネリングしているタイラー・エリソンさんのメッセージです。

「太陽の光」を利用するだけで人生が好転する仕組みについての動画です。

 

第三の目にあたる第6チャクラは太陽エネルギーに対応していて、そこからエネルギーを吸収しやすい。

また、太陽エネルギーは胸の第5のハートチャクラ、みぞおちの第4チャクラともつながりがあり、エネルギー回路に詰まりや壁をなくすようにエネルギーの解放を導く指導者と関わると良い。

www.youtube.com

朝夕に水着で太陽光を浴びる海水浴は有効的ですね。

古代から太陽信仰があることもうなずけます。

不食の人たちは、朝夕の陽の光を口を開けて食べています。

光の粒子フォトンを食べているということになるのかな?と思いました。

ミーアキャットもフォトンを吸収しているのかな?

 

では、次に、太陽エネルギーを循環させ、ハイアーセルフとのつながりを実感できる状態になったなら、その自然なパワーにストップをかける罠にはまらないようにするポイントを理解していきましょう。

バシャールの説明で分かりやすい動画があるので、ぜひ視聴してみてください。

 「疲れ」を感じるのは、自分自身の魂がするべきことに同調せず、世間の示すことを自身に実行しなければならないと思い込んでいるから。

自分の情熱に従って、ワクワクする気持ちに従って最大の能力を発揮し、結果にこだわらずに行動していると、「人生の取りまとめ」機能が発動するのだそうです。

あなたにとって自然な流れに乗っているとき、自動的に人生に必要なものを用意してくれるシンクロニシティによるツールが「人生の取りまとめ」機能です。

www.youtube.com

自分のワクワクの情熱に「抵抗」し、「世間」のルールばかりを優先させると 「疲れ」を感じることになるわけですね。

本当の自分のワクワクに従って行動しているときは、時間を忘れて疲れ知らずな状態を体験します。

ハイアーセルフの示す直感を感じられるようになったとき、最初は直感に従う勇気が必要なのかもしれません。

わたし自身は若い頃から直感を信じて決めてきたことが多いのですが、直感を優先できなかったときに「疲れ・迷い・不安」を感じていたことを思い出します。

 

そして、新地球へ向かっていくことにワクワクさせてくれる情報です。

バイデンのゴムマスクをかぶったトラさんだという!

日本の大量逮捕も密かに進んでいるみたいですね。

昨日、今日と米軍特殊部隊のブラックホークを何度も見かけるのは、輸送されている?

写真を見るとなるほど、と思える体型です。

下記のブログで、ぜひ、お楽しみくださいませ。

blog.goo.ne.jp