YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

すべてが量子化する未来がもうすぐ:オペラ「魔笛」に隠されたDS教義!最終決戦は日本? 

 

https://gallery-koyama.com/gaikoku/chagall/d56.jpg

モーツアルトのオペラ「魔笛」はドイツ語で書かれています。

 

まずは、緊急で発信したいワクチンの危険性に関する情報

生物兵器だとしか思えない摂取後の体の変化。

注射を打った人から周りに伝染している!

身体の異常な状態が報告されている。

rumble.com

そして、打つ前に保険会社に確認を!

ファイザーは、2023年1月31日まで。
モデルナは、2022年10月27日まで治験中。

絶賛公式治験中!

治験中は保険が降りません!

ameblo.jp

 

いよいよゲサラの発表が近づいてきた感じがします。

ワクチンの対応もどうにかしてほしいです。

www.youtube.com

新量子インターネットに変わるときには、事前にバックアップしておく必要があるということの他に、具体的な対処法が知らされるのでしょうか。

すべてが切り替わるのですから、そのときになってみないと分かりません。

10日間の地球のシャットダウンは、実際にどのようなことになるのか、どう対処するのが事前に教えてほしいところです。

施設などにいる高齢者、病院など、対応が気になります。

一般的には、宇宙軍とDSの戦争中だとは思っていないでしょうが・・・

www.youtube.com

 

シノケンさんの考察が面白いです。

モーツアルトの「魔笛」のオペラが出てきます。

最後のオペラとなった作品ですが、「魔笛」のストーリーの中にDSの教義をシナリオに入れてしまったことが原因で毒殺されたと新聞が発表しています。

この「魔笛」あのストーリーの中に隠された意味が・・・

聖徳太子の「未来記」、四天王寺にヒントが隠されている?

 

www.youtube.com

わたしは20代の頃に分割で購入したシャガールリトグラフ魔笛」を持っているのですが、メトロポリタンオペラ座の改装後、最初の上演が「魔笛」でその舞台衣装からすべての美術デザインをシャガールが手掛け、そのときのポスターとして刷られた大きなリトグラフで、このときはじめてクラシックのCDを買いました。

魔笛」のストーリーの中で、主人公が日本の王子となっていることに驚き、また、モーツアルトが日本を知っていたということに感激しました。

モーツアルトフリーメーソンのメンバーだったことは知られていますが、「フィガロの結婚」が洗脳のための音楽だったとは・・・

王子が日本人であることに意味があったなんて!思いもよりませんでした。

日本人が覚醒するための3つの試練・・・

しかもユダヤとつながる日本人。

映画より深すぎる内容です。

www.nicovideo.jp