YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

「世界はあなたが変えられる」闇側のフェイク報道の脅しに引っかかるな!:地球人と結婚している異星人

https://blog-imgs-54.fc2.com/b/o/g/bogi88/onjukub2012.jpg

ポジティブになれる情報がたくさんあります。

先日、日本の厚生労働省へ問い合わせた女性の動画にもあったように、新型コロナウィルスが存在する証拠が無い!という事実が広まっていませんが、カナダの法廷で証明されたというお話があります。

「世界はあなたが変えられる」

トラさんが「あなた方が喜ぶことになるでしょう」と話していた事実。

www.youtube.com

 

 凄い映像をたくさん観れます。

www.youtube.com

太陽が二つ⁉

真実を知りたいです。

twitter.com

おもしろい映像がたくさんあって、UFOや👽らしき人の動きが映っていて楽しめます。

 わたしも肉眼で見てみたいものです。

 

そして、驚きの証言が、アメリカでは多くの擬態したエイリアンが地球人と恋に落ち、結婚していて、エイリアンと結婚する確率が5分5分だということです。

日本ではどうなのか気になりますね。

www.youtube.com

銀河連合の高次元存在なら会ってコミュニケーションをとってみたいです。

最初は擬態する必要がない種がいいですね。

プレアデス人は人間と同じヒューマノイドで見分けがつかないくらい似ているらしいです。

金星人も地球人に紛れて暮らしているという話もありました。

わたしが20年前にインドで会った異星人は、男女共に身長が2メートル以上ある大柄でした。

アンドロメダ人、プレアデス人は、地球人から見て容姿端麗だそうです。

地球同盟のメンバーは銀河連合と木星や月で会議をしているらしいですし、未来の地球人の遺伝子も変化していくのでしょう。