YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

黄金比の九州地形の神秘:神道とインナーアース人

https://site-matsuwo.com/archives/2016_09/kyusyu.jpg

 

 

古代文字のカタカムナ、言霊、そして、家紋にも秘められた意味とパワーがあるという考察動画です。

最近、九州地方に洪水災害が起こっていることも、何か隠された計画を感じてしまいます。

九州の地形が黄金比だったとは!

日本にとって重要な場所だと言います。

闇の者たちが日本の重要な土地に何か細工していたのでしょうか。

それを光の勢力が解体しているとか・・・妄想が止まりません。

 

やはり日本の土地が持つ神秘が明かされるときが来るのかもしれません。

フリーメーソンと島津家のつながり、

この説明の中で、島津家と秦氏の名が出てくるのですが、イスラエルから来たユダヤ人に与えられた性が「秦」です。

十戒と鳥居の関係など、すごく面白い内容の動画です。

古代の神秘に惹かれる人に観てほしい動画です。

www.youtube.com

なぞ解きが面白いですね。

映画のトリックのような現実が、これから続々と開示されてくるのを楽しみにしています。

 

コズミック・ディスクロージャーでインタビューに答えたコーリーグッドの話だと、

インナーアースの人々が持つ知識は、 日本の神道とも関わりがあるだろうと言っているのです。

上記の動画で九州に関する神道とのつながりを聴くと、インナーアースにもつながっていくのではないかと思ってしまいます。

インナーアースの人たちとも交流できる日が近づいているのでしょう。

www.youtube.com

 ***********************************

KULUR KULUR Knitのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

f:id:yol-oracle:20210815113922j:plain

ニット作品展示中