YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

未来を見てパニックになった闇の存在たち:日本の地下をお掃除中

 


「光は勝っている」ということを理解する助けになるであろうルッキンググラスに関する動画です。

2012年に世界が大きく変わり可能性も十分あったのですが、闇の存在たちは自分たちが負ける現実を先延ばしにするというチェスゲームをしているのだと言います。

緊急放送が先延ばしにされていても、確実に彼らは追い込まれています。

わたしたちは気楽に波動が上がる生活に集中していることで、光の勝利を実際に体験する未来を引き寄せられるのではないかと思います。

www.youtube.com

 

チェスゲームは続いていて、彼らは日本の地下にも核爆弾を仕込んでいたのです。

現在、光側が順調に撤去中だということで、危険な作業にあたっている方々に愛のエネルギーを送りたいと思います。

詳細は下記ブログへ

ameblo.jp

 

次のブログ記事が衝撃の内容。

なんと、米国でお注射のバイアルを積んだトラックが横転。

現場に駆け付けたのは防護服装備の特殊部隊。

道路厳重閉鎖、ドローン禁止。

政府はこの件に完全沈黙。

モデルナの取り扱い注意事項に、下水に流したり、地面にこぼしたときには連絡必須の記載が・・・

中身が土壌に浸透して地下水に混ざると危険だということ。

そんな物質を体内に取り込むなんて・・・どういうつもり⁉

コロナワクチンが最初に登場したときよりも中身の成分が増え、いまや7種類まで増えているとか。

注射の中身が違っていて、副反応の結果も様々なのです。

光と闇の闘いは続いていますが、徐々に闇の力は失われているようですから、もう少しの辛抱でしょう。

ameblo.jp