YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

DNAの書き換え

https://fr.sott.net/image/s23/464673/full/DNA.jpg

人生には色々と不都合なことも起きてきますが、

最近、何があってもイライラしなくなったな~と思いました。

そして、何もせずに横になって体を休めているときに、ふと思ったことがあります。

 

何もしていないけれど、何かいい気分でいられている。

人生に望んでいることって、「幸せな気分になる自分」。

 

その自分になるために何をしたらいいのかと探してきたように思うけれど、

「ただ幸せで居る」ことと「何かをする」ことは別のことなのだと感じます。

○○でなければ幸せでない、と教え込まれただけなのです。

 

そして、次元上昇するということの科学的な視点を理解する必要がありそうです。

わたしたちのDNAが変化するという現象を意識的に行うことができる、という意味を深く知るきっかけになる動画です。

 

わたしたちのDNAがハードディスクであり、受信している!

この科学的な視点を持つと、サイキックな能力も当然な出来事だと思えるのです。

「DNAを活性化する」という言葉を目にすることが増えていますが、自分自身で意識して活性化することができるということであり、他の存在にやってもらうことではなく、自分自身が気づくことで変化が可能なのだと思いました。

 

 

 www.youtube.com

 

 

 www.youtube.com