YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2025年7月 明るい日本に変わるターニングポイント

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20231020/18/mowchann/03/08/j/o0635091315353425128.jpg?caw=800

 

すばらしい教えに出会いました。

ペンキ画家ショーゲンさんのお話が心に刺さります。

 

本来の日本人の生き方に変化するときがやってくるのだそうです。

何が起きるのかは分かりませんが、お金や地位と名誉を得るために生きてきた人たちは苦しい時代がやってくるのだと言います。

他人と家族のように平和で幸せに暮らすコミュニティが復活するのです。

楽しみになってきました。

日本人として生まれてきた意味を感じて生きたいと思います。

 

著書「今日、誰のために生きる?」を絶対に読みたくなると思います。

 

 www.youtube.com

 

 

 www.youtube.com

 

 www.youtube.com