YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

あなたは何を信じ、どこを目指していますか?

http://b.vimeocdn.com/ts/167/561/167561414_640.jpg

 

 あと3か月ほどで「針の穴」を抜けて、未来のタイムラインに到達します。

あなたの信じている世界を体験することになります。

大きく分けるとポジティブなタイムラインとネガティブなタイムラインですが、

二つだけではなく、ポジティブでもネガティブでも何通りもの異なるタイムラインがあります。

 

今まで通りの一部の人たちが支配する経済社会を選択しても、これまでとは全く異なる自由と平和な世界を選択しても、宇宙や高次意識存在はあなたの選択を尊重します。

「こっちの方がいいよ」とは言いません。

何を体験したいのかは、自分自身が決めていきます。

 

完全に最高にポジティブな世界を体験するのだと決意するなら、

重たい感情を持っていくことはできません。

「不安」「恐れ」「悲しみ」「嫉妬心」「疑い」「優越感」「自己否定」など、

重たい波動を手放しておく必要があります。

 

一瞬前までの過去の出来事、自分と他人の過去の一切の出来事は、未来に全く影響しません。

今のあなたが持っている感覚が現実を創ります。

 

「ネガティブな世界は嫌だ」という反発する感情があると、そこにフォーカスしていることになります。

それが現実化してしまうので、嫌なことに意識をむけないでください。

 

「できるかな~・・・」ではなく、「絶対にできる!」と決意することです。

いまは「最高にハッピーな世界に行く自分になりつつある」と信じ、

すべての過去の否定的な出来事を赦し、そこから学んだ気づきに感謝してください。

 

イメージ瞑想をしてみるのもおすすめです。

「赦します」「感謝します」と言葉にして、過去の出来事を宇宙のセントラルサンに

送るイメージをするのも効果的です。

 

自分や他人にダメ出ししてしまう過去の出来事のイメージ波動を、寺院で行う護摩の炎に燃やされて、浄化されていくのを想像するのもよいと思います。

 

そして、新しい未来の波動を受け取り、軽くて明るいハッピーな世界をイメージして、あなたの望む最高の世界を体験している感覚を味わってください。

空想の中で感じる感覚が、未来の現実を創っていきます。

 

最高の現実を書き出してみると良いでしょう。

新しい世界をイメージしながら、笑顔で「幸せ!」「嬉しい!」「ありがとう!」

「楽しい!」と言ってみてください。

 

あなたの過去がどんなに悲惨でも、未来は選べるのです。

今の瞬間、まったく新しい選択が可能です。

過去は影響しません。

過去が影響していると思い込んでいるので、この瞬間にあなたの過去を持ち込んでいるだけです。

過去とつながりがなくてはいけないと思い込んでいるので、理由を見つけたくなりますが、映画やドラマのように「奇跡」を創造していいのです。

「なぜだか分からないけど、こんなラッキーな事が起きた!」というもので構わないのです。

 

新型コロナのパンデミックでも、予想もしなかった事が起きました。

次に起きる現実が、最高の革命的な出来事になってもおかしくありません。

光の世界を選ぶか、闇の世界を続けるのかは、個々の自由な選択に任されています。

 

今まで通りの支配社会がいいと思う人もいるかもしれませんが、すべての人が光の世界を選択するわけではないことも理解しておくとよいでしょう。

 

では、ロシアの動画を日本語に翻訳されたものです。

日本では聞くことのできない情報もあり、実際に裁判や逮捕も行われているという記事があります。

何が真実なのか、自分自身で判断してください。

www.youtube.com

 

トルコ出身のドイツ人であるアティラ氏は、来日したこともあり、

武士道を生きている人。

ドイツ人の立場で語っていますが、そのまま日本人にも同じことが言えます。

 

日本人の私には「大和魂」があり、すばらしい「武士道」を再確認し、

肉体的な武器による戦いではなく、闇に巻き込まれない意識を持つことで「光」に向かう戦士として生きる 決意をしたいと思います。

正しい選択を持って、闇に屈しない!

 

日本人女性のドイツ語、上手ですね。翻訳に感謝。

www.youtube.com