YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

月とアポロの秘密計画

https://kamilog-media.com/wp-content/uploads/531.jpg

 

神秘的なイメージが持たれている「月」に関する情報は昔から色々とあります。

高次意識をチャネリングした方々のメッセージでも、月は他の宇宙から持ってきたと言っていました。

 

アポロ11号以降、月に行っていないのが不思議ですよね。

惑星の配置で占う運勢なども、Qアノンの活躍で今後の占星術の内容も変わりそうです。

ちなみに、私の生まれた時の惑星の配置だと、月の影響がすごく良いのですが、

ドラコが月から退治されたときには、私にも何か変化が起きるのでしょうか。

 

KOBRA情報でも、あとは月下空間で光の勝利が確定すれば、すべてのシフトが可能になるということでした。

 

地球で作った映像なのか、本当に月に着陸したのかという謎が解けるという、

今回も興味深い内容の動画です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com