YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ついに、闇のETグレイ種が地球から脱出した!ブラジルUFO墜落は事実

https://stat.ameba.jp/user_images/20200314/23/ayacyan-nakamise/cd/19/j/o0960063814728123908.jpg

今回の内容はすごいです!

闇の存在たちグレイが地下基地を放棄して地球を去っていきました!

ただ、まだ地球上に残っている闇の存在が抵抗しているのと、

長年の洗脳によって、メディアの情報を信じている人達が闇の戦略を受け入れる意識にあることで、光の銀河連合が介入できずにいます。

これは、「一なるものの法則」、「銀河法典」にあった自由意思の尊重に関するところですね。

目覚めている人が少ないということになります。

この動画を観て、確信に至っている人は銀河連合と繋がれる波動に居るのだと思います。

地球上の闇を光に変えるように、闇の勢力に眠らされている人達が目覚めるように瞑想していきましょう。

www.youtube.com

銀河連合の宇宙船が世界中で見られると言っていましたから、日本の上空でも確認できるのでしょう。

ときどき、空を見て円盤風の雲を確認しなくては。

でも今では雲に隠れていないと言っていましたね。

瞑想で救いを呼びかけて意識でコンタクトできるということを他の記事で読んだことがあります。

司令官がこの絵のような人物なら、地球的に美形ですね。

地球人と似ているETと初めにコンタクトするそうですから楽しみです。

 

*******************************

2020年の予言が現実になっているという内容の動画です。

東方から救世主が生まれるというのは、個人的な見解ですが、

もしかしたら、地球人ではなく、光の銀河連合に関わる存在かもしれないと思います。

スピ系情報で二極化していくといわれるように、何を信じるかでどの世界を体験するのかが決まるのでしょう。

平和な世界を瞑想してください。

www.youtube.com