YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ファイザーからの警告:スパイク蛋白の解毒方法

https://stat.ameba.jp/user_images/20210604/19/sunamerio/7d/de/j/o1170065814952377045.jpg

 

ワクチン摂取者の吐く息や汗から強化されたウィルスが発散されている。

家族が職場などからウィルスを家に持ち込むことが考えられます。

医療従事者はファイザーの資料を確認しないのでしょうか。

注射を打つアルバイト医師の時給が3万円以上という募集情報もありました。

今だけ、金だけ、自分だけ、の医者は恐ろしいですよね。

スパイク蛋白の影響について学んでみましょう。

www.youtube.com

YouTubeで消された第2段の情報です。

スパイク蛋白のことが分かりやすく説明されています。

odysee.com

LJさんが予言した「DSが計画したワクチン恐怖の暴露」とは、このことなのでしょう。

スパイク蛋白のことを知っていて打たせてますよね。

半日断食でも有効的だと言います。

免疫力を上げる工夫をしましょう。

まず、笑うこと、そして、断食、松葉茶も解毒に役立つそうです。

検索したら、入荷待ちでした。

松の葉茶の淹れ方と効能|血管を強くきれいにして、現代病予防に! -Well Being -かわしま屋のWebメディア- (kawashima-ya.jp)

松の葉茶の作り方 - Bing video

https://tea-labo.jp/wp-content/uploads/2019/12/12064.jpg