YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

「ホピの火」を受け継いだ日本人:2021年夏至点の瞬間からすべては変わった!

https://americadaishizen.com/wp-content/uploads/2017/10/0063d6f6694b812b2f8707acd0fe2615-1.jpg

ホピ族のカッチーナ人形は、私好み! 部屋に飾りたい!

 

今回紹介する動画は、さとうみつろうさんと「ホピの火」を受け継いだ日本人男性の対談がすごい内容で、1時間以上もある長い動画ですが、聞き入ってしまいました。

 ゆったりと夜寝る前にでも視聴してみてください。

参考になるお話がたくさん聞けます。

ホピ族の予言は有名なものですが、ダンカチョンバさんが記した小冊子の内容に感動した日本人男性が、ホピ族の町へ行き、直感でこの家だと思って戸を叩いてたずねてみたら、ダンカチョンバさんは亡くなっていたが、話してくれたおじいさんはダンカチョンバさんの孫だった!

オリオンから何千年と口伝だけで伝わってきた「約束の瞬間」

「全世界がマスクで覆われたとき、人々はある一つのシンボルを見る。

赤い衣の人たちが舞っている。」

「最後の予言は今この瞬間です」

今年の夏至点の瞬間から全ては変わった!

みなさん、安心してください。

大丈夫です。

このシンクロニシティを聞くと、神秘的なイメージを超えて、絶対的な宇宙の法を感じます。

是非、聴いてみてください。

www.youtube.com

火は石碑の碑なのでは?

何千年も何万年も後世に残すために石を使用しているけれど、大事なのは石に刻まれた言葉の意味。

片側の兄弟が日本人だという説は、この男性が受け継いだことで、お互いがホピ族に伝わる内容を理解できるということになりますね。

もう片方を受け継いだ人が出てくることがあたったら、是非公開してほしいです。

 

すべての人が直感を信じれば、計算した考えではなく、なるべくしてなるように導かれていくのだと、宇宙にゆだねたくなると思います。

川の流れに逆らって上るのではなく、川の流れに従って流れていけばいいのです。

悟りが上流の山の上の方にあると考えがちですが、実は下った先の下流にあるのだという教えがあります。

努力したら疲れ果てます。

 ゆったり流されながら体験を楽しんでいくと自然に悟るようになるのだそうです。

自分という個性を最大限に発揮することがこの世の課題。

そのために必要なすべては必然のように用意される。

ドラマチックに生きていきましょう!