YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

自分の心を操縦する:あなたのクリスタルが教えてくれる

サルスベリの樹にこれだけたくさんの花が咲いているのを見たのは初めてです。

きょうは少し涼しい朝でした。

きのうとは全く違って、ジョギングしている人も多く見かけました。

 

「わたしは価値がある」ということを追求していたら、お寺での瞑想で最初に空海さまに言われた「自分を大切にする」ということを思い出しました。

自分の信念と感情が自分の現実を創っているのですから、自分を大切にするというのは、ネガティブなエネルギーを自分自身に与えないということなんだと思います。

多くのスピリチュアルマスターたちが、「自分の思考と心を常に観察する」ということを修行とするようにすすめています。

自分が何を考えているのかを意識すると、望むことを考えているときにはワクワクし、高い波動でいるのですが、その後にその望む状態が起きていないという面に意識が向かい波動が下がってしまうのです。

望まない状態を一切考えない、ということが大切だといいます。

望むことをワクワクしながら想像し、その状態を体験している自分の波動になり続けると、その望むことを宇宙が用意してくれるというのが宇宙法則なのだと。

望むことを引き寄せるのも、ブロックをかけてしまうのも、自分自身の思考です。

 

そのように自分の心を見張るように意識すると、いつのまにか叶っていない部分を考えてしまっていたりします。

「自分を大切にする」というのは、ネガティブな感情を引き起こすような妄想で自分をイジメてはいけないということです。
それに気づけるようになると、すぐに望む未来を想像するように切り替えられます。

心の行き先をハンドルで操縦しているような感じですね。

 

ブロックさせている恐れの信念を見つけ出し、肯定的な信念に入れ替えて自分に宣言し、常に自分自身の心に望む現実を味わったときの感情を与えるようにすること。

これを実践するように意識しようと思います。


そう感じたところに、ぴったりのバシャールのメッセージがありました。

 

バシャール:一石無限大 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

上記ブログより抜粋

 

バシャール:一石無限大

人とどう関わっていくのか、動物とどう関わっていくのか、仕事やお金とどう関わっていくのか。これらはみな、貴方が『こうだ』と信じる真実(信念)から『どう関わるのか』の関係性が築かれています。

 

人を将棋のコマのように捉える人は、人とそのように関わっていきます。お金を感謝のエネルギーとして捉えている人は、お金とそのようなカタチで関わっていきます。要するに、貴方がそれらを『どう定義するか』によって、関わる『関係性』が変わってゆく事を意味しています。

 

では、『どう関わるのか』の元となる自分自身との関係性はどうでしょうか? 全ての関係性の”元”となっているもの、それが貴方です。つまり、自分自身との関係性が良好であれば、自分以外との関係性も良好になります。動物も仕事もお金も、それらの全ての関係性が良好になるのです。

 

ですから、人間関係を改善したければ、手取り早く自分自身との関係性を修復してあげてください。お金に対する関係性を改善したければ、自分自身との関係性を修復してあげてください。そうする事で、全ての事柄が改善されていきます。

 

*************************************

そして、ワクワクする情報です。

ブロッサムさんのチャネリングの中でクリスタルについての作用が話されていて、クリスタルを持っている人は利用すると効果を感じられそうですよ。

イベントの前にクリスタルが活性化する?

自己の「知る力」によってクリスタルに充電できるのだそうです。

クリスタルと会話して教えてくれるんですって!

毎朝、チューナーでクリスタルを鳴らしていますが、もっと仲良くなろうと思いました。

眠るときに枕のところに置いて眠ることにしました。

どんな変化があるのか楽しみですね。

www.youtube.com

 

おまけ

公園のモニュメントの上にとまった鳥が彫刻を演じている?