YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

太陽のエネルギー充電には朝陽が一番!:離れていても同じ空気で繋がっている

きのうの夕方に散歩に出かけてみると、気温差が出てくる時間帯は風がふいて公園の木々もザワザワと音を立てていました。

台風の影響なのか雲があったので、宇宙船が擬態している雲がないかと見てみたのですが、それらしき形の雲はみつかりませんでした。

 

早朝と夕方では自然の景色も全く違っていて、朝日の素晴らしさは格別だということが分かりました。

 

今朝は、日の出の時間の涼しい5時くらいにメール便の配達に行ってみました。

まだ慣れていないので住所を探したりうろうろしてしまいます。

これまでの失敗点をふまえて、周る順番の攻略法を思いつきました。

早朝は車もほとんど通らないので、この時期の初心者には早朝の時間が有効的だと思いました。

それに、やはり朝陽が気持ちいい!

次回は朝陽の写真も忘れずに撮ろう。

 

6時頃に帰宅して、落ち着いたところでクリスタルや他の石を体の上に置いて瞑想してみました。

頭と首が小刻みに振動しはじめ、今朝の朝日の気持ちよさを思い出して呟くと、また返事がやってきました。

 

太陽のエネルギーを充電するなら、朝陽が一番いいんだよ。

日本でも昔の人々は、よく日の出に太陽に向かってお祈りをしていたんだ。

現代人はすっかり夜型になっているけどね。

 

やっぱり、体験すると本当に朝日は別格だと感じる。

きのうの公園も夕方はなんだか寂しくて、自然のエネルギーを吸収するなら朝だね。

早朝は配達も地図が風で飛ばされたりしないし、住宅街は車もほとんど通らないから、早起きは三文の徳!

自分で割り振った予定だと、迷ったりしなければ30分くらいで帰ってこれるはずだったんだ。

そうしたら、公園へ散歩にも行こうと思っていたんだけど、そのうち慣れたら行くことにしよう。

朝って最高!

 

いまのわたしに必要なテーマはなんだろう。

 

ひとつに繋がっていると感じる意識だね。

地球上にある空気はすべて繋がっている。

すべての存在にある暗号のことを知っただろう?

(昨日と一昨日のチャネリング動画から学んだこと)

すべての空気は暗号として繋がっているから、今いるところから遠く離れていても、空気は繋がっている。

人間も動物も植物も空気を吸って生きているのだから、地球上のものはすべて空気の暗号に触れているんだよ。

人の意識が変化すると、空気の暗号に影響を与えることができる。

 

そうか、わたしたちは物理的にも非物理的にも切り離されることはないわけだ。

分離していると錯覚しているということね。

繋がりたい人と意識で繋がるには?

 

もうすでに君は繋がっているのを感じているんだけど、自分の空想かな?と半分しか信じていないだけだ。

 

つながっていると確実に感じるポイントってあるのかな。

たぶんこれを読んでいる人達は、繋がっている感覚が分からない人も多いと思う。

 

心が何かと格闘していない、ざわつきがない意識でいるとき、相手の様子が映画のフィルムを見ているように映し出される、という感じ。

魂の計画に沿うポジティブな事柄は、愛のエネルギーが働いていて何か確信を感じるものなんだ。

不安や疑いがあると、エゴが働いて心地よくない感じになる。

そうしたときには、不安や疑いのあるネガティブな現実とつながっていく。

 

わたしたちは常に繋がっていて、最高の自分が最高の相手と繋がっていることを感じていればいいってことね。

結局は、恐れの意識がある限り、ポジティブな現実へ向かいたい自分とネガティブな現実を恐れる自分が格闘してしまう感じがする。

自分の深いところにある恐れをを見つけ出す瞑想をしていて気づいたのが、邪魔をしてくるような嫌な奴に対して心の中で反発を感じたり文句を言いたくなるのも、何かの恐れがあるからなんだってこと。

愛以外の行動は、その人自身が自分にパンチをくらわせているようなものなんだから、無視してほっとけば自滅していくわけだし、わたしが何かする必要もない。

 

嫌な奴は、きみの望む現実を明確にしてくれる役割だと捉えて、前進する火種になる。

自分の心・マインドの中に流れる感情の波動に対して意識的に観察するという感覚が身に着くと、心地よくない感覚を感じたらすぐに波動を切り替えることができるようになる。

より良く変化するためには、素直に自分自身を知るということが第一なんだ。

多くの人たちが物質的に自分のまわりを良いものに変えようとするけどね。

 

自分自身を知るって、良い自分じゃない部分をみることをエゴが嫌がるから不快な感じがするけど、ダメな部分があることは欠点ではなくてチャーミングポイントとしてみてあげればいいんだと思った。

飼っているペットにおかしな癖があっても、そこがまた笑えて愛せると感じるみたいに。

 

だいぶ自分の愛し方がわかってきたみたいだね。

 

ありがとう。

神々とガイドさんたちのおかげです。

また明日もよろしくお願いします。

明日は台風予報なので、もっとつながれるように一日中瞑想できそうだし。

 

*************************************

この話を聴いたら、特別な能力を発揮できるという気がしてきます。

現実化する時間が短いという8月のエネルギー。

望むことに集中して、現実化させていきましょう。

www.youtube.com