YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

あなたをガイドする見えな存在からのメッセージ

この鳥の指定席のようで、このモニュメントの上でくつろいでいることが多いです。

 

きのう、久しぶりに早朝の散歩に行きました。

自然に触れると癒されます。

 

この逆境のなか、人生の方向転換をしているように感じます。

若い頃から人生に起きる出来事を自分の力でつくっていかなければ、と何十年と頑張っていたけれど、本当の自分を見つけ出せていなかったと思います。

その当時は、自分は正しくやっていると思っていました。

今思うと、行動する動きのリズムも早かったので、少しせかせかしていたと思います。

ストレスもあって、他人から評価されることを気にしていたのだと感じます。

でも、自分自身の内側の弱さをカバーするように表面的に強い自分を作り上げていたように思います。

 

そうした過去の自分からすると、今は信じられないくらい落ち着いています。

現実生活は、色々と課題と問題があるのですが、一番の違いは見えないガイドのアドバイスが心の支えになっている部分です。

以前なら、パートやアルバイトを探して生計を立てることを考えて動くと思います。

ガイドは「大丈夫」だといつも言います。

この先もうすぐ大きな変化がやってくるのだと。

きっと、身動きできない状況のなかでガイドを信じることができなければ、好きではない仕事をがんばってしてしまうのだと思います。

本当の自分ではないことはもうできない!という地点にいます。

好きなニット作品作りはアイデアもたくさん湧いてきますが、大きな収入になってはいないので、これが主体ではないのかと思ったりしますが、もし成功して忙しくなったらなったで、忙しく動き回る生活に戻らないようにスローテンポな展開なのかもしれません。

何かを手放したり学ぶ課題があって、いまの体験している現実があるわけです。

 

ガイドさんの他に、アドバイスをくれる存在がいます。

小さい頃に、ご近所のお婆ちゃんが他界後にわたしと話をするために現れて、わたしに対して謝りたいことがあり、わたしはお婆ちゃんが驚いて行動してしまったことだから、まったく気にしていないと言うと、「あんたのことを一生守ってあげるからね」と言って手を振ってバイバイしたらいつの間にか消えてしまいました。

このお婆ちゃんも、わたしが話しかけると返事をしてくれます。

 

大人になってからも過去の不思議な出来事を思い返すと、このお婆ちゃんがわたしのソウルメイトと結びつけているように感じることがあります。

カラスが寄ってきていた6月頃に、「わたしの邪魔をしている存在がいる?」と聞くと、「まだ少しいるんだよね」と言っていました。

以前は目覚めた瞬間、空中にキメラのようなクモ型の残像を見たりしていました。

「恐れ」を手放す瞑想を続けて、7月後半にカラスが来なくなったときには、邪魔する存在はいなくなったと言っていました。

 

お婆ちゃんに、「いまのわたしは何を消化しないといけないんだろう?」と訊くと、

「今まではバリバリ自分でやっていくことで学んだことがあるけど、これからは守られて相手を内側で守っていくという温和な生活を体験して、本当の自分になるんだよ」

と言います。

いまは意識の方向転換しているところのようです。

評価されることを期待して頑張りたいというエゴは、ギブアップした感じです。

相手の良さを評価して相手の喜びを応援する別の質を持ったエゴに変換しました。

 

内側のガイドを感じることができなかったら、きっと失望しかなかったと思います。

「自分自身が自然体で努力なく生きる」という感覚で生活しているのが本当の自分でいる姿なのだといいます。

 

成功者と聞くと、はつらつとして元気に活動している人も多いですが、自分らしさが重要なんだと思います。

本当の自分のリズムでいることが幸福なのだから、わたしの幸福は他の人が思う成功者とは違っていていいわけです。

 

学びのための人生ですから、誰でも何か辛いと感じることがあると思います。

あなたの高次の魂やスピリチュアルガイドたちが、あなたに向けて送っているメッセージを想像してみてください。

 

ほんとうのあなたは素晴らしいんだ。

辛く感じる出来事があるけれど、あなたは必ずそこから恩恵をもらえる。

大丈夫なんだよ。

常にわたしたちはあなたをサポートしている。

ひとりひとりにたくさんの存在が付いているんだから。

頼ってごらん。

こころの中で会話してみてほしい。

わたしたちはいつも話しかけているんだよ。

あなたはその声を受け取るように、こころを静かにして、こころの耳を意識してみるんだ。

意識するのはこころの波動、感触がどんな種類のエネルギーで振動しているのか、気分がよい感じなのか、心地よくないのか、まずはあなたの発している波動の質を確認してみるんだ。

心地よくない波動を一気に最高の気分に変えることはできない。

無理があって、あなたは心地よくならないことに落ち込むだろう。

暗い波動のなかにいると思ったら、まずは暗く感じることも気分が良いとも言えないゼロポイントに落ち着けるんだ。

そうしたら、小さな気分の良くなるものを感じてみる。

いい香りを嗅ぐことでもいいし、好きな音楽を聴くだけでもいい。

そして、深呼吸をしてわたしたちが常に話しかけているということを思い出してほしい。

あなたの望む体験をするようにブロックしているものを外せるようにサポートしている。

あなたは守られているから、あなたの望みに向かって自信を持って進んで手を伸ばしてみてほしい。

きっと上手くいく。

 

 

*************************************

いま、地球に起きていることをチャネリングして分かった内容の動画です。

 

光側も闇側も人類に転生している!ですって!

www.youtube.com