YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

宇宙はすべて魔法:奇跡をどれだけ信じるか

占い好きな人も多いと思います。

 

新しい人生が始まるときなど、その前にそれまでの習慣や切り替えるための出来事が起きるものです。

 

そのように仕組まれているのだと思います。

 

順調に感じていた人生の流れも新しい展開になるときなどは、何か停滞させられる出来事がやってきたりします。

 

そうしたときに、見えない未来に心を安定させる道具として占術を使う人も多いのだと思います。

 

15年くらい前に、ルーン文字を刻んだ小さなルーンを手作りしました。

 

古代から使われてきたのは、石に刻んであるものなのですが、石は重たいので、厚紙を張り合わせました。

 

三枚張り合わせた真ん中の厚紙には、一番古くから唱えられているマントラを日本語訳にして書き込んであります。

 

なんとなく、今のわたしなら自分で引くカードに確信を感じられると思い、やってみました。

 

一般的にカードをシャッフルしたり切ったりして選ぶやり方とは違って、いくつかに分けてオーリングテストをしながら、正逆も同じやり方でガイドに訊いています。

 

自分で選ぶというよりも、宇宙に選ばれたカードという感じがします。

 

その日によって選ばれる数に違いがあります。

 

個人的な考え方と感触なので、一般的な何とかスプレッドとかはしません。

 

過去を占ったところであまり意味がないと感じるので、

「今なにを意識して過ごすべきなのか」

「その先に待っている展開」

を訊いています。

 

「わたしを励まし、より良くなれる導きをください」

とお願いしています。

 

わたしは占い結果で悪い解釈をすることは意味がないと思っています。

すべて肯定的に解釈することが未来を占うカギだと思います。

困難に見える現実でも、そのおかげでさらに幸運が拡張する要素になっていることがあるものです。

 

先週末から、ルーンとタロットとオラクルカードでガイドさんに訊いてみました。

 

わたし個人だけでなく、これを読む人に当てはまるメッセージがあるということなので、興味のある人は上から、A B C 、直感で選んでみてください。

全部読んでみて、あなたのピンとくるメッセージを活用することも有効です。

 

A

ルーン:ゲーボ・パートナー(パートナーシップが近づいている) 

    この「X」マークをお守りにする人もいます。

タロット:ペンタクル5逆、ワンズ2逆、カップキング、カップ

ラクル:現実化、スピリチュアル面の成長、調和、New Love

 

スピリチュアル面を成長させた困難な状況がやがて去っていき、調和を意識することで新しい人間関係が現実化してくる。

人によっては仕事面でのパートナーだったり、恋愛相手、人生のパートナー。

カップのキングなので、男性が動くということです。

カップは愛情を意味しているので、何か良い知らせを持った人がやって来る。

出会って直接コミュニケーションを取る機会も。

 

B

ルーン:ウルズ・力(死と再生、新しい成長をサポートされている)

タロット:カップ6、カップ3逆

ラクル:スピリチュアル面の成長、調和、真実と誠実

 

成長が進んでくるとそれまでと同じ枠に収まらなくなり、再生のために何か困難を感じる状況を通過して、新しく何かが始まる。

幼なじみや長年知っている人との再会、お祝い事の前触れ。

 

困惑、興奮、怖れ、驚異などが混ざり合った体験をしているかもしれませんが、不安を神に預け、どんな瞬間も完璧にサポートされていると信じて。

困難な状況に対して降伏してしまえば、次に奇跡が起こる。

天使たちが常に導いていて「本当のあなた」になる決意をすれば、奇跡は起きると言っています。

 

C

ルーン:イングズ・豊穣(新しいはじまり)

    ブランク・未知(終わりと同時にはじまり)

    エワズ・動き(通過、移り変わり、物質的な変化)

タロット:スウォードクィーン逆、ストレングス逆、ペンタクル7逆、カップ10

ラクル:許し、子ども、好奇心、集中、豊かさ


人生の新たな道が迫っていて、これまでの問題が解決に向かったり何かが完了し、新しいものが生まれる直前。

自己革命が進んでいる。

現実的な変化、引っ越しだったり、新しい人生に移っていくことがある。

もうすぐやってくる幸運を人と分かち合う準備をする。

 

いままで自分自身で何かを切り開いてきたり、自分の力でコツコツ積み上げてきたことがあるかもしれないけれど、そこから視点を変えて、自分ひとりの力より身近な人たちと一緒に、家族に守られ愛情を感じる生活に向かうと幸せになれる。

子供を持つ暗示もある。

過去の傷ついた心を引きずらず、すべてを許し、子どものような心で魔法の力を信じ、心配事にではなく、望む未来にだけ目を向ける。

 

*******

こうして示されたカードの結果をみると、ルーンとタロットとオラクルカードの示している意味に共通性があります。

 

新しい何かが始まるときというのは、それまでの当たり前が終了し、変化に伴なう困難を感じる現実を体験していくものなのでしょう。

 

そこを通過するには、「魔法のような奇跡を信じること」だというのです。

 

魔法ね~・・・と考えていると、

 

宇宙はすべて魔法だよ!

 

アミだ!

 

成長のための魂が計画した出来事はやって来る。

解決する魔法のような奇跡をどれだけ信じるかなんだよ。

すばらしい未来はやって来るってカードも示しているんだから、

今の困難な状況もガラッと変わるよ。

 

ホントかな・・・とか思っちゃうのもいけないね。

肉体次元の自我からすると、現状から展開する未来の計算が合わないから行き詰っているとしか思えないけどね。

 

エイブラハムやバシャールも言ってたけど、1こうなったらいいなと望む・期待する、2宇宙が実現に向けて準備する、3現実に受け取る、っていう3ステップだけなんだって。

 

多くの人が難しく考えちゃうんだよね。

1の望むものを明確に知ることができるのは、その反対の困難で嫌だと感じることのおかげなんだ。

自分はこっちがいいんだ!ってはっきり感じた感覚はすべて宇宙は知っている。

それをきみに運んでいるんだ。

いろいろな人が直感を通じてパズルのようにすべてが完璧に動くようになっている。

2は自動的で魔法の奇跡を設定している。

3で望みの現実と同じ感情の周波数でいることで受け取り完了。

 

現状とのギャップが大きいと魔法を信じてその周波数になるって難しくない?

見えない世界のスピリチュアル面の成長を試されている感じよね。

 

気分が乗らないことをする気にならないからしない、っていうことを守れる意識ができたことや方向転換中だって自覚していることは成長している証拠だ。

 

この先うまく生きていけるか、けっこうドキドキな現状だけどね。

人生が好転した人たちって、その前は借金したり、厳しい状況から本気出して自分の道をみつけた人が多いものだけど。

現状にフォーカスしたら、低波動にしかならないから、一旦視点を外すってことかな。

そのために、メール便の仕事をしろっていうサインがきたのか~。

 

宇宙が手配中だから、3の受け取りモードになるための準備としてガイドが提案したんだね。

 

経済的に危ういけど、パニックにはなっていないところが、自分でも強くなったなって思う。

「困難な状況に降伏する」ってあったし、ガイドは大丈夫だっていう合図をくれるけど、奇跡が起きるまで、足りない分だけキャッシングしながら副業のお勉強して、逆転勝利もありかな~って。

いままで借金したことないんだけど、好転する方へ意識を向けるしかないし。

 

魔法を信じられるように瞑想してね。

きっと奇跡が起きるよ。

 

あとは、しくじった過去を思い出して引きずらないこと。

許すっていうのは、自分の過去をすべてよし!として、いまのきみから切り離して、新しい未来には影響しないって知ることだよ。

きみが思っている過去の記憶と相手や周囲が記憶している解釈が違っていたりするんだから。

 

新しい自分になる宇宙の魔法を実感したい。

エイブラハムも人間だったら、毎日15分瞑想するって言ってたっけ。

やっぱり瞑想なんだね。

みんなのお役に立つかな~、困難からの脱出!

教えてくれてありがとう。