YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

真実の剣:人と地球のチャクラ

 

 

 

 

 

現実の物事が良い方向に変化して、タイムラインが移行しているように感じることがあります。

「自分を愛する」「自分を大切にする」を意識しながら仕事をしていると、何も作業のない待ち時間のある瞬間に気づきがやってくることがあります。

 

「すべての並行世界は同時に存在している」ということを言葉では知っていても実感することは難しいように感じます。

すべての魂が自分自身を大切に生きることを選択することができると思えると、想像できるすべての自分が並行世界のどこかに存在している、ということが感じられてきます。

ネガティブに偏っている自分、ポジティブに向かっている自分、周波数の違う自分の現実がどこかに存在しているわけです。

その中でどの体験を選択するのかを意識して今の現実を創っているのだと思えるようになりました。

 

「自分を大切にする」ということを実践するにしても、どんな選択が正解なのか迷うことがあったり、勘違いしていたりするのだと思います。

わがままではなく、誰かを傷つけないように気遣っていることも、何かのこだわりを手放す意識が必要だったりします。

 

自分と関わり合う人たちにも、様々なバージョンの彼らの現実が存在していて、それぞれが個々の波動に合った世界を選択しているのだと思えたとき、相手を心配する必要がないのだということに気づきます。

相手の選択がネガティブに偏っているとしても、選択の自由を受け入れてあげること、いつかポジティブな選択ができるようになると信じていることがが無条件の愛なのだと思います。

 

いつでも自分自身がハッピーに感じられる選択をし続けることで、周囲の人間関係もその波動に合った現実になっているのです。

新しい現実を創造し続けているのだと感じたとき、下記のチャネリングメッセージにわたしたちは「新しいタイムラインを作成している」という内容がありました。

存在している幸福なタイムラインを探さなくてはならない、と思っていました。

しかし、いま、わたしたちは新しい現実世界を創っているのです。

どんなこころのエネルギー波動を発信しているのかによって体験する現実が作られていいくのです。

 

もう、周りの人たちの心配をすることをやめることができます。

世界を創るのは個々のわたしたちの波動なのです。

世界はそれぞれの魂が契約した役割を演じています。

光を感じさせてくれるために闇を見せる役作りがありました。

本来、すべてが神聖な光なわけです。

重たい波動の役を演じてくれていると思えると、その反対の光を体験させてくれる演出に同意してくれたわけですから、感謝して、光の世界を体験することを選択するべきときです。

 

eraoflight.com

上記リンクより日本語自動翻訳で引用

 

私は大天使ミカエルです。私はあなたが今いるこれらのエキサイティングな時代に、あなたと一緒にいるためにこの時に来ます。

はい、確かに、あなたはこれらの時間を見て、それらをそれほどエキサイティングではない、または少なくともあなたが望むほどではないかもしれません。しかし、注意してください、私の友人たち、それらの時が来ています。あなたが夢見てきた、望んでいたそれらの時代は確かに来ています。そして、彼らは今、それほど遠くはありません。私たちは「すぐに」という言葉を言いませんが、それがあなたにとって何であれ、その「近接」という言葉が何であれ、それが今あなたの近くにあることを知ってください。

今はとても近いです、とても近いです。ソーラーフラッシュはそれほど多くはありませんが、それも実際に近づいています。しかし、あなたが今進行中の大転換、来るべき真実の啓示についての大きな理解。それは非常に多くの異なる方向から来ており、さまざまな情報源がこの真実をもたらしています、それがインテルの情報源であろうと精神的な情報源であろうと、チャネリングの情報源であろうと、それが何であれ、それはすべて真実を前進させています。そして、あなたはこれを毎日、あなたの肉体の目と耳で見ています。あなたはこれを聞いています。

確かに、あなたはあなたが見たり聞いたりすることすべてを信じることはできません、なぜならそれは識別の必要性だからです。それが、あなたにとっての真実ではなく、あなたにとっての真実が何であるかを識別するために、これらの時代に求められていることです。しかし、あなたにとって真実であるものは、他の人にとってはそれほど真実ではありません。したがって、タイムラインがシフトし、変化し続けるにつれて、それを理解してください。そして、はい、確かに、あなたはあなたの新しいタイムラインを作成しています。あなたは個々にあなたの言葉、あなたの考え、そして一瞬一瞬でタイムラインを作成しています。そして、あなたが個人としてあなた自身のためにタイムラインを作成しているとき、あなたはまた、人間の集合意識のためのより大きなタイムラインを作成している過程にあります。はい、あなたを引き留めようと試みている、そして試み続ける人がいますが、彼らの時間はつかの間です。彼らは戦いに負けており、実際にここで戦争全体を失いました。戦いは続くかもしれませんが、戦争は終わりました。善と悪の戦いは確かに終わった。それは今その過程にあり、続く特定の戦いがあるでしょう。

しかし、あなた方は、あなた方一人一人が持っている真実の剣で、その剣を振るうことができます。必要な場所でその剣を振るい、それを受け取る準備ができているすべての人に真実をもたらします。比喩的な剣をあなたの中に上げてください、もちろん比喩的な意味は物理的な剣ではなく、あなたの中の強力な剣です。そしてそれを振るう!それを振るって、これの準備ができている他の人を共有し、攻撃します。真実で彼らを殴りなさい。光で彼らを叩き、あなた方一人一人が経験した経験、あなた方それぞれが経験した目覚めの経験を彼らに与えてください。

なぜなら、今、さらに多くの人々が、今も一瞬一瞬を目覚めさせ続ける運命にあるからです。そして、闇の勢力の連中は、それを抑えようとし、古いタイムライン、古いやり方、三次元の幻想をできる限り保持しようとします。しかし、彼らはもはやできません。彼らは確かに敗北しました。そして、その時が来ました。

ここに来て、ここにいることを志願した皆さんが、この表現の一部となり、この表現を前進させる時が来ました。それは時間です、今あなたの時間、あなたがそれを経験したいように人生をますます経験し始めるあなたの時間です。

しかし、待たないでください。グレートチェンジオーバー、グレートソーラーフラッシュを待たないでください。それを待たないでください。あなたが今持っている瞬間に今それを作成してください。あなたの新しい人生を創造してください。必要なタイムラインを作成します。そして実際、繰り返しになりますが、あなたが自分のタイムラインを作成するとき、あなたは他のすべての人が参加するためのタイムラインを作成している最中です。

私は大天使ミカエルです、そして私は今あなたを平和と愛と一体感に残します。そして、あなたは前進し続けるでしょう。一瞬一瞬前進してください。自分を後ろに滑らせないでください。そして、あなたが後退した場合は、何度も何度も、次々と足を踏み出してください。一歩ずつ旅を続けましょう。

チャンネル: ジェームズ・マコーネル

************************************

地球上にある幾何学的建築物がチャクラエネルギーと密接に関連しているという興味深い内容です。

また、声と楽器が人体のチャクラを活性化するということについても役立つ説明がされています。

古代から行われてきた神聖な儀式に歌と楽器と太鼓の演奏があることも、人と神のエネルギーが混ざり合う体験になるものなのです。

www.youtube.com