YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

自然の波動の中でハートチャクラを開く

 

今朝は7時過ぎに自転車で石神井公園へ行きました。

久しぶりに緑の空気に包まれて全身の細胞が癒され活性化した感じです。

自然の素晴らしさを感じると、自動的にハートが開かれていきます。

大木に触って話しかけてみたり、自然のエネルギーを満喫できました。

 

公園に来るたびに行く三法寺にもお参りさせてもらい、本堂に入って神様と空海さま、歴代のご住職さま方の魂にご挨拶しました。

幼少の頃にお不動様のお寺で毎月開催されるお祭りに行っていたせいか、不動明王と縁があるのかもしれません。

三法寺で最近メッセージを伝えてくださるのが空海さまです。

 

「今」を意識していることは簡単ではない。

頭で考えていることと心で感じることの違いを見分けること。

いま自分が頭をつかって思考の中にいるのか、心で感じる感情を味わっているのかを把握していくこと。

未来を思う時、不安と心配は思考から来る。

胸で感じる波動・心を感じる波動・ハートチャクラの波動が暖かく幸福感に包まれて喜びを感じているとき、未来の幸福は自動的に用意されている。

 

今日は帰って自分の創作に時間を使うようにと、座って瞑想するようには促されませんでしたが、メッセージをいただきました。

そして、毎日来るように言われました。

今までも色々とご指導していただいていますが、もっとメッセージをいただける機会がやってきたのでしょう。

わたし自身にその内容を聴きとれる意識の準備ができたという感じがします。

これから何を教えていただけるのか楽しみです。

 

お寺に行く前に氷川神社にも寄ってみました。

その近くのお家に咲いていた珍しいお花がありました。

草木染でこんな涼しげな色合いが染められたら素敵な「服用」ができそうです。